リニューアルしたベジターラに行ってきました!

お野菜がたっぷり食べられるベジターラが、リニューアルオープンしたので、行ってみました。
店内も改装されていて、注文の仕方が変わっていたので、ちょっと戸惑いましたが、注文の仕方も提示されていて、じっくりと選ぶことができました。

店内?
持ち帰る?

と最初に聞かれますが、もちろん、店内でいただきます。

ベーシックボックスと、4デリフルボックスが選べますが、私はご飯はいらないので、4デリフルボックスを選びました。
4デリフルボックスにすると、ホットデリを2つ選ぶことができるんですね。

ホットとコールドと合わせて4つのデリを選ぶのですが、これがまた、迷います。
カウンターのショーケースの中に、いろいろ並んでいるので、そこで見て選ぶこともできます。

迷いに迷って選んだのは、ホットデリが、ロールキャベツトマトクリームソースと、チキンのレモンフリカッセ。
コールドデリは、キャベツとそら豆、アボカドの春マリネと、おからサラダです。

飲み物は単品で別に注文します。

ここでクレープにもそそられてしまうのですが、カロリーの取りすぎが気になるので、ここはぐっと我慢。
アイスコーヒーを注文しました。

カウンターで注文して会計をすると、番号札を渡されますので、好きなテーブルについて、番号札をスタッフに見える位置に立てておきます。

以前のようなドリンクバーはありませんが、お味噌汁はお代わり自由です。

お味噌汁をいただきながらしばし待つと、お料理が運ばれてきました。

デリバリーやテイクアウトの時は四角の容器なのでしょうが、店内でいただくときは、こんな感じの丸いお皿です。

ロールキャベツは以前のような大きなものではありませんが、美味しさは以前と同じです。
おからサラダは、量がたっぷりあって、満足感がありますが、おからなので罪悪感はありません。

その他のお料理も見た目も美しく、健康的な感じでした。

健康に気を遣う女性をターゲットにした、お野菜中心のメニューが多いですね。

ビュッフェスタイルだった時のように、自分の好きなものを好きなだけいただけるわけではありませんが、その分、一つ一つのお料理がグレードアップしているように感じました。

詳しくは、お店のホームページで。
  ↓

リニューアル前のベジターラについては、こちらもどうぞ。
  ↓
VEGEATALA(ベジターラ)